ジムニー70,000km達成祝い(^_^)v

打ち合わせまで、少し空き時間があるので、本日のめでたさを表現してみました💦

th_記念_convert_20171023163005

ジムニー購入から約6年半。

本日、めでたくジムニーの走行距離が70,000km達成(*^_^*)

th_IMG_6968.jpg

購入後、約6年半で58,000kmほど走ったことになる。いままでの車歴の中で一番走りました(*⌒▽⌒*)
これからも乗り続けます!

ジムニーに張りたいモノ、山積みなのに☔️(T^T)

なんちゃってエアダクト、インタークーラーに冷却用のアルミヒートシンクを張りたくても
この雨では、何もできない(>o<)

IMG_6967.jpg

ガレージも水浸し💦

雨がスゴいですね(T^T)

IMG_6962 2

ジムニーにサイドなんちゃってエアスクープ💦

こんなモノを買ってみました💦Amazonで中華からの送料込みで242円・・・。
なんちゃて気分チューンをと思っているのですが毎日、雨のため延期中😹

IMG_6960.jpg

ジムニーの最近の油温と水温

寒くなったので油温80℃、水温も81℃と低い。
特に水温はサーモをローテンプにしたらどんなにエンジン回しても90℃は超えないみたい。
油温は高速1??kmで98℃くらいかな。良い季節になりました(^_^)

IMG_6956.jpg

IMG_6957.jpg

もう、本日通勤が大変💦

今日はハスラーで通勤。いつもなら1時間20分で行けるのですが、
本日は雨、週末、五十日でエライ渋滞。さらに五日市街道は混むので並行して走る道で行くと・・・(>o<)

街路樹の伐採工事💢

IMG_6949.jpg

さらにその100mほど先でいつものガス管工事💢 しかし、なんで毎日、工事位置が大して変わらないんだ?

IMG_6953.jpg

ここを抜けるのに15分💢 さらに井の頭通りに出ると吉祥寺の駅前がクソ渋滞で全く動かず
五日市街道へ移動して、高井戸の手前で再び井の頭通りへ。

しかし浜田山の手前から渋滞して永福の先まで渋滞💢
で、結局会社まで2時間15分💢 疲れました💦

クルマネタではないのですが、あまりにキレイだったので(^_^)

好天気の10月18日(水)に打ち合わせで大門に行ったとき、時間が少しあったので増上寺を参拝。
こんな組み合わせは、なかなかないですよね💦

IMG_6943.jpg

半端ない増上寺の荘厳さと、今でも美しいシルエットの東京タワー。
いや〜短い時間でしたが、良いものが見られました(*^▽^*)

久々にハスラーの燃費。

現在、こんな感じです(^_^)v

IMG_6941.jpg

雨降りでもGREDDYのインタークーラーをつける(^_^)v

雨だがボンネットを上げ、ビーチパラソルを拡げ雨をしのぎつつ装着。

難なく装着は完了して試走。は、は、速い・・・💦

しかしEVCのセッティングを変えないと現状の0.8で0.97、1.0で1.17、1.15で1.21までブーストがかかる。

オーバーシュートしそうで怖い💦

さらにインタークーラーの厚みが厚くなったので、ボンネットのエアスクープと、

インタークーラーの一部が接触しているようで異音がする。

大体、場所の確定ができたので晴れた日にサンダーで干渉部分を削りましょう。

しかし、ノーマルとこんなに違うものなのか・・・。

IMG_6933.jpg

いじって6500回転でATがシフトするのを7000回転にしたけど、

7500回転でシフトする仕様に変えてみたいな💦
プロフィール

HAMAC

Author:HAMAC
スイフトXGエアロ ZC71S の
ブログでしたが、2012年6月2日、
ジムニー・クロスアドベンチャー XC
40th Anniversary 
SALOMON特別仕様車、
パールホワイトが
新たに加わりました!そして2014年5月22日にハスラーGターボ、オレンジツートンがスイフトに変わり納車。



【プロフィール】

【棲息地】
東京

【性 別】
♂(男)

【年 齢】
1957年10月生まれ

【趣 味】
ギター演奏(Gibsonオタク)
ギターいじり
パソコン(Macオタク)
ブログ
音楽鑑賞
空鑑賞
海鑑賞
花鑑賞
オーディオ
スピーカー集め
クルマいじり
ドライブ
洗車
料理
ネットショッピング
散歩
お買い物

【好 物】
泡盛
焼酎
ビール
スコッチ
お肉
ハム
ベーコン
ウィンナー
豆腐
刺身
レタス
カイワレ大根
キノコ類
ナッツ類

【苦 手】

タバコ
香水
過剰な付け爪
過剰なつけまつげ

【車 歴】
3Kエンジンのスプリンター
シビックRS
ミラージュ1600GT
ファミリア1500セダン
ローバー216GTi
ゴルフヴェントGLi
スイフトXGエアロ
ジムニー クロスアドベンチャー xc
ハスラーGターボ

【バイク歴】
ハスラーTS50(2台)
スズキマメタン50
スーパーカブ50
ロードパル
ヤマハGX250
ヤマハXT200
スズキGSX FW400
ヤマハセロー225

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード